諫早で自然素材の家に住むガレージのたまご?

飛び立ちそうな勢いで、、、

勢い余って
飛び立たせてしまいました

余計なことをしてしまいました( ̄O ̄;)

まぁこれもまたおこるべくして
起こったことかもしれません

幸い彼らはもう
飛べるくらいになっていたので大丈夫そうですが
ごめんなさい

そうこうしていたら、
隣の巣で今度はヒナがかえったらしく
たまごの殻が落ちていました

この子たちの家は本当に自然素材!


この諫早近辺の土とか草とかを
集めて作っています


すごいですね

自分達のサイズにあった家で
みんな仲良くくらしています
素敵ですね

どうぞ無事に巣立って行ってください

そんなこんなでシムコノイエのガレージは
人間サマが一番ではなく
小さな生き物の営みに重きを置いています


小さくても大切な命


決して人間が一番偉いのではなく
全てに感謝の暮らしができることに
ありがとうの気持ちでいっぱいになります

自然豊かなこの諫早大村県央地区で
自然素材をふんだんに使った
本物志向の私らしい暮らしが送れる家を
シムコノイエは応援しています

素敵な家族の時間をお過ごしください