パワースポットに住めるセミナー勉強会でした

今日も無事にセミナー勉強会ができました
ありがとうございました

今日は勢い余って東洋氣學を使った
生まれの星と暮らしの密接なつながりの話まで

食べ物の好き嫌いや
メッセージがふとやってくる媒体が
ご家族の生まれによっても違う話

家族や親族を含めて
身の回りの人への感謝の仕方についても

家族間の相関関係から
どんな暮らしをしたら氣が良くなるか
氣心の知れた仲で末長く幸せに暮らす秘訣なども
合わせてお話しさせていただきました

日本人は普段何気なく
当たり前につかっていることの中にも
実は東洋氣學が元になっていることも
少なくありません

知っていたら子育てで悩まず
夫婦関係も円満にいき
間取りを使って家自体を
パワースポットにしてしまえます

パワースポットに住むって
それだけでも強烈ですよねww

「氣」自体は見えなくても日本人には
今も感覚的に理解し合えると思います

素敵な暮らしを陰ながら支えている
氣のエネルギーを感謝を込めて
使わせていただきたいと思います

今日もありがとうございました
改めて出会いに感謝♪