諫早でペットも飼える優しい家づくりがいいですね

連休中はお休みでしたが
いろんな方が顔を出してくださいました

先日は可愛いワンちゃんたちが遊びに来てくれました

ワンちゃんたちも楽しくはしゃいで
そしてあちこちうちの子と一緒に
室内を冒険していました

居心地がいいのでしょうね
一通り遊んだら何だか
まったりとしてくれていました

無垢材の床の優しい踏み心地も
気に入ってくれていたようです

安心感、危険がないことなどの感覚的なことは
人間よりも動物たちの方が敏感ですよね

そういう意味ではオーガニックな
自然素材でできた家はやっぱりいいなぁと

「諫早でこんなに
かっこいい住宅で暮らせるっていいなぁ」

「しかも体に優しいってすごく素敵!」


とお褒めの言葉をいただきました

残念ながら彼らは東京の人たちなのですが

ペットと一緒に子どもたちもはしゃげる
家っていいなと思いました

我が家にも黒ネコがいますが
年寄りなのであんまり動きませんw

だいたい子どもたちに
追っかけ回されてはいますが、、、

子どもにもペットにも
そして大人にも優しい家

たくさんの想い出が育まれますように
素敵な週末をお過ごしください