小さな赤ちゃんも一緒に家づくりセミナー勉強会へ

先日は小さな赤ちゃんが
遊びにきてくださいました

3ヶ月のかわいい赤ちゃんがお母さんと一緒に

久々に小さな小さな赤ちゃんを
抱っこしました

懐かしい香り
乳幼児って特有の幸せな香りがします

大好きです

さて
そんな中でもシムコノイエのオフィスで
セミナー勉強会を開催しました

お子さん連れの場合は
キッズスペースでお子さんの相手をしながら

もし集中してセミナー勉強会に参加されたい場合は
別室でお子さんのお相手もさせていただいております

お母さんたちも気兼ねなく
参加していただければ嬉しいです

諫早長崎で家づくりをお考えの場合は
何よりも資金計画を第一に考えてください

なぜならステキな間取りや
かっこいいデザインのお家

リビングからダイレクトに出入りできる爽やかな庭も

どんなに夢を描いても
資金計画が破綻していたら
マイホームを手に入れてから苦しい生活が待っています

私はそんな悲しい暮らしを
あなたにしてほしくはありません

お子さんにもそんな親の不安そうな姿を見せていては
将来に影響が出てしまいます

最初から不安材料はちゃんとクリアしておけば
何の心配も入りません

あとは、その予算内でデザインされた家を作るだけです

そんなステキなお家に友人が来た時に
羨ましがるくらいの美しい外観やリビングに仕上げましょう

子どもたちが笑顔で暮らせる家を
あなたたち夫婦がいつまでも仲良く笑顔や
笑い声に溢れる諫早長崎の注文住宅の家になりますように

それでは良い一日をお過ごしください