シムコノイエの打ち合わせの進め方

 
 
週末もたのしい集まりになりました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
 
 
シムコノイエのスタンスは
売り込み的なことはしないことにしています。
 
 
もちろん、風の時代に最適な家族の星の話や
自然素材オーガニックの家づくりの話など
もっと知りたい方々もいらっしゃいますが、
勉強会では時間が限られます。
 
 
家づくりで本当に大切なことを
個別にすると実は1時間半では
終わらなくなります汗
 
 
 
そのような時は、次回の日程を決めて
後日しっかりとお話を伺いながら
一緒に歩ませていただいております。
 
 
 
あなたらしい、ご家族の皆様が素敵な暮らしで
輝ける住まいをどうやったら作れるかを
ご一緒させていただく感じです。
 
 

映える見た目なんてカンタン、、、だけど

 
 
実は見た目だけのハコはいくらでも作れてしまいます。
 
 
そりゃ、そんなモノであれば実際目をつぶってても
カッコいいデザインや、カワイイモノは作れてしまいますが、
肝心の住む人が置いてきぼりなんです。
 
 
私はそんな心のこもっていないハコの家よりも、
家族が楽しい時だけでなく、辛い時も悲しい時も
一緒に心寄り添って家族仲良く暮らしていける
「想い出の舞台」としての「我が家」を
一緒に作れたら幸せだとおもいます。
 
 
 
いろんな物価も上がりなかなか
躊躇することもあると思いますが、
あなたらしい暮らしができることを楽しみにしています。
 
 
 
またお会いしましょう!