あなたの成功が家と星次第な理由

こんばんは。諫早長崎県央地区で
運のいい「私らしい暮らし」を
星とオーガニックxデザイン住宅で
叶えるシムコノイエです。

今日は人生の成功のヒケツと
星の関係についてです。

時に私たちはなりふり構わず
突き進まなければならない時期も
ありますが、実は時と場合によりけり。

成功者や天才と呼ばれる人たちは、
あたかも他のことを無視して
突き進んだからうまく行った、、、

というようなことが言われがちですが、
決してあなたに当てはまるとは言えません。

結婚してパートナーがいて、
子どもたちがいたら、
それを投げ捨てて進んでいいか、、、
というと難しいですよねww

結局は、星によってそれぞれ

突き進む星もあれば、
バランスよく進む方がいい星もあります。

余計な人間関係を切っていい星もあれば、
人間関係が大事な星もあります。

人間関係が大事な星なのに、
付き合いを疎かにしてしまうと、
やっぱりうまくいきません。

おうちの中も星によって
当然違います

誰も彼もが収納が多い家が
いいわけではありません。

二黒の人たちは収集癖があるため、
収納が多いととにかく
たくさんモノが溜まってしまいます。

逆に九紫の人たちは、
執着なく生きるのがいいので、
収納は少なめなのがいいかなと思います。

もちろん今まで育った環境などの
生活習慣があるため、
簡単にはいかないかもしれません。

それでも、意識して生活習慣を変えることで
自分の気が良くなっていきます♪


家の中の運気もよくなって仕事も子育ても
暮らしも今より楽に爽やかに
なっていくと思います。

シムコノイエのデザインは、
なるべくならあなたの運気、
ご家族の運が良くなる暮らしを
間取りのデザインで作っていきます。

不思議ですが超オススメです。

詳しくはこちらから
↓↓↓↓