薪ストーブ体験会盛り上がりました!

おかげさまで
先週末も楽しく薪ストーブの体験会を
開催させていただきました!

長崎諫早は意外と寒い地域

島原は逆にポカポカ、ほんわかしていて
おとぎの国みたいなんですが、、、

諫早は意外と寒い地域だと思います
だから薪ストーブはお勧めです

今回、ナイトタイムイベントに
ご参加いただいたお二人は
とても素敵でキュートな方々!
それにお二人ともアウトドア好き!

若くて資産計画もしっかり考えられていて
家や名作家具なども資産の
一部である話も含めていろんなお話、
情報交換をさせていただきました

週末お越しいただいた皆様
ありがとうございました!

ストーブでやはり気になるのは
薪ストーブの使い方や
メンテナンス、薪の入手方法などなど

お二人は、アウトドアもお好きでしたので
割とすんなりと理解もされていました

もちろんキャンプとか興味はあるけど
そこまで本格的にしてなくて、、、とか

単純に薪ストーブに憧れていて、、、と
そんな理由でも全く問題ありません

憧れを憧れで
終わらせないでください

立地条件によるのは確かで
団地ではやはり気を遣うと思います


飯盛などの郊外の自然豊かな土地、
私からしたらイギリスの美しい
田園風景のような土地でしたら
薪ストーブなどはやりやすいです

この暖かさと雰囲気はプライスレス!

もちろん光熱費が抑えられる
しかも意外と薪が手に入るとなると
燃料費も意外とかからない

それに、、、お湯を沸かすのはもちろん
料理もできて安全に火を見ながらの
贅沢な暮らしができるなんて

ピザ焼き体験も

憧れで終わらせないでください

週末だけ火を入れるだけでも
十分だと思います

普段は仕事に忙しくて
そんな時間は取れなくても
金曜日の夜とか土曜日の朝から
薪をくべながらゆったりと過ごすとか

火を見ながら美味しくお酒を飲んだり
ピザなんてすぐに焼けるので
火の番をしながらご飯も食べられちゃいます

あなたの憧れを
カタチにしてくださいね

シムコノイエはそんなあなたの家への憧れを
カタチにしたいと思います

可能なら3月4月にもう一回ぐらい体験会が
やれるかもしれませんね!

今週末はひな祭りワークショップ
もちろん薪ストーブも動いています
こちらからお取り置きをどうぞ
↓↓↓↓