おかげさまで追加分も完売しましたが

こんばんは。諫早長崎県央地区で
運のいい「私らしい暮らし」を
星とオーガニックxデザイン住宅で
叶えるシムコノイエです。

ワークショップの準備が色々と整いました。

おかげさまで私たちもびっくりするくらい
問い合わせをいただき、当初予定していた
お雛様が足りず追加して作ったのですが、、、

それもまたお取り置き分として完売しました。

可能であれば少しまだ作れそうですので
もしも来店されるなら日曜日の午後に少し空きがあります。

↓↓↓↓

明日はちいさな受付嬢も
ご来店お待ちしております

ミントハウスの美しい家具や道具たち

ミントハウスの山内さんが
作られる木工製品は
質感も仕上げの雰囲気もとってもいいです

メイドイン諫早で一緒に諫早発の
ものづくりをしていますが、
同じ町にデザイン的センスを持った
職人デザイナーがいてくれることに感謝です

お箸もぜひ作りにきてください

一咫半(ひとあたはん)の箸

手のひらサイズで作られる
日本人にとって馴染み深い
一番身近な道具
それがお箸

材料もウォールナットやアッシュ系、
チェリーにと、お好みの種類で作れて、
持ち帰って早速食卓で使えます

シムコノイエの本物志向の
暮らしの道具にもかなう
素敵な素敵な道具になります

ぜひ山内さんともいろんな
会話を楽しんでくださいね


子ども好きですので、
お子さんたちもきっと自然に懐いてくれます

ここで可愛い受付嬢がおまちしております

それでは週末お会いしましょう!