星がささやく「私らしい暮らし」とイベントと

こんばんは諫早長崎県央地区で
運のいい「私らしい暮らし」を
星とオーガニックxデザイン住宅で
叶えるシムコノイエです

二日間無事に終わりました。

今回は初めての方が沢山いらっしゃって
いろんな方と触れ合う機会を
いただきありがたかったです。

今日も4ヶ月の赤ちゃんから
小学生まで子どもたちも沢山で、
私たちも自由奔放で無邪気な
子どもたちの姿に癒されました

この子達に
何ができるのだろう?

みんな親として何かしら
思うことがあると思います

今年に入って私にとっては
やはり、この子達の才能を
ちゃんと活かすこと

星たちがささやいていることに
みんなが気付けば家庭環境も良くなるし
子育ても楽になります

人間関係もスムーズにいくし
気が滞ることもないため、運気も上がります

その大元となるのが普段の暮らし

そう、あなたの家になります

パワースポットに出かけるのは
もちろんアリですが毎日パワースポットに
帰ってくることも非常にいいですよね!

ストーブの火にみなさん癒されていました

癒され、エネルギーを
チャージできる場所があり
そして元気になって明日を迎える場所

子どもたちにとっては、
星に応援された暮らし方が
自然と生まれる仕掛けがあるところ

それが本来のデザインの本質だと思います

生き方そのものを
デザインすることが私個人のテーマ

シムコノイエとしては諫早長崎で住まわれる
ご家族にもっとたくさん、楽に生きれること、
ムリしない資金計画や、何よりもやっぱり
「私らしい暮らし」をおくることを
大切にしています

どこかの誰かが決めた「普通」に
自分を合わせるよりも
ほんのちょっとでも多く、
「私らしさ」を大切な生き方が
できる家を提供したいと思います。

星のささやきに敏感になるなら、
化学物質だらけの家よりも、
自然由来の素材でできている方が
感度はいいです。


だからシムコノイエは
自然素材を使っています

寝顔も可愛いこの子達が
心から幸せな未来へ進めるように
親としてできることをしてあげたいですね

そんなお子さんの才能を伸ばすか
良かれと思ってやったことで
逆に潰してしまうのか、、、

知っていたら、とても楽になるでしょうし、
自分も許せるようになるでしょう。

素敵な週末をありがとうございました