静電気がパチっとしない家と女子会

バチっとする冬の静電気

とても不快ですよね

最近気づいたんです

そういえば、ここでは静電気が出ないって

こことは、
薪ストーブがある
シムコノイエのスタジオのこと

普通は割とバチバチなってたんです

ホント、イヤなくらいにパチっと

それが塗壁と無垢材の室内では
全くありません

その快適なこと!

やっぱりあのバチっとする感じが
イヤですもんね

より自然により私らしく

より自然に近いカタチがいいですね

シムコノイエは、可能な限りより自然に近づけたいと思います

今日は楽しい女子会でした

お一人のご参加も最近増えてきました
居心地のいい空間でゆったりとした時間を
気持ちに素直に過ごしていただけたらと
思います

静電気もつながっていますが、
それ以外にも色々なつながりを感じました

以前書いていた気学と住空間のブログも読んでくださっていたみたいでありがたかったです

食も室内空間もあらゆるものが
繋がっているんだなと
改めて感じた一日でした

1人でも気の合うお友達とでも女子会にどうぞいらっしゃいませ

お問い合わせはインスタからでも大丈夫です

それでは良い一日を