子どものやる気を引き出す色のひみつ

オーガニックにでもカラフルに

オーガニックで体にいいのはいいのだけど
アースカラー一色になるのはもったいない

ファッションも落ち着いた色もいいけど
それなりに遊びのある色がいい

鮮やかな色には邪を払う意味合いもあり
古くから使われていたり

シムコノイエは色を使います

その色にも意味があります

気分を高揚させる色
気持ちにゆとりをもたらす色
気持ちを落ち着けてくれる色

ヒトはビジュアルからの影響を
たくさん受けます

見た目の雰囲気で気分も上がりますし
なんだか大人びた自分になれたり
子どもみたいに無邪気になれたり

色は魔法です

理屈で作った家は退屈

あなたの暮らしに色の魔法をかけましょう
あなたの家を魔法で仕上げましょう

だって子どもたちがそれだけで
元気に笑顔になるのですから

お子さんの「好き」や才能が
自然にのばせるように

シムコノイエは
家の魔法使いかもしれませんね

星のささやきを色にこめて
あなたの家族の幸せを祈って