運の良さと「私らしい暮らし」の関係って?

運がいいということ

追い風で進む時は感じられますよね
何をやっても上手くいくときってありますよね

では運が悪いってことは??

向かい風の時?

いいえ、違います

運が悪いってことはありません

でも、あえていうなら、、、

自分が自分らしくないと思う時

あなたが
「私らしさで暮らしていない時」
でしょうね

不安で行動している時
過去を悔やんでばかりいる時
他人の目線で生活している時

それって運は良くありません

あなたにとっての「私らしさ」
ってなんでしょうね?

それはあなたが心地いいと思えること

「気持ちいい」と感じられる瞬間

仕事のある一場面
家の中のある瞬間

子どもに決してガミガミと
言っている時ではなく


旦那さんに怒っている私ではなく

自信をもってキラキラしている瞬間

きっとその時のあなたは
「私らしく」いる瞬間だと思います

シムコノイエはそんな
「私らしい暮らし」を
あなたに過ごして欲しいから、、、


だから運の話をしています

家は最強のパワースポット♪

運は味方につけられますし
運をうまく使える家もできてしまいます

あなたの生まれに合わせた色
あなたの生まれに合わせた運のいい間取り

せっかく普段生活するなら
運のいい暮らしをしましょう

子どもたちにガミガミ怒らずに
優しいあなたで居られる暮らしを
してくださいね