鏡よ鏡?あなたの家には、、、?

突然ですが、、、
鏡みていますか?

そこに写っている人は
楽しそうに笑っていますか?

しかめっ面になっていませんか?

美しいですか?

ステキですか?

その人のこと
好きですか?

鏡はありますか?

アパート住まいでは
難しいかもしれませんが
暮らしの中には
大きな鏡をおきましょう

シムコノイエは大きな姿見を推奨しています

なぜ?

だってステキじゃないですか!

全身がうつるのがいいんです

容姿がどうのとか
そんなことはどうでもいいのです

でも、そこに映り込んでいるのは
間違いなくこの世でとてもとても
大切な人

幸せは鏡に映りこみます

笑顔でいてくださいね

不思議なことに
笑顔の人に幸せはきます

病人は笑いません


でも笑う人は病気に
なりにくいものです

そして笑う人には福がきます
昔からそう言われていますもんね!

笑っていた方があなたは素敵です

きっと毎日毎日
仕事に家事に子育てに
もう毎日気が抜けないくらい
バタバタで、、、

次から次に予期せぬことが
起きているかもしれません

急に子供が熱を出すし
残業しないと終わらないし
ご飯何作ろうか考えるのも嫌になるし、、、

でも、、、
だからこそ大きな姿見で
見つめてみてください

大好きな服を着てください
好きなメイクを楽しんで
素敵なアクセサリーをつけて

自分を癒してください

子供が小さいとなかなか
独身時代のようなことは難しいかも?

新婚時代のように自由に
楽しく美しいあなたで
いられないかもしれません

でも、月に一回は
せめて自分の好きなように
してくださいね

家族にも協力してもらって
あなたがあなたを大切にしてください

シムコノイエはあなたに
幸せになってほしいから

だからあなたにとって
「私らしい暮らし」のはじまりを
謳っています

あなたが幸せになることが
この世界の幸せ

当然あなたの家族にとっても
幸せが訪れます

自分を後回しにしないでください
元が素敵なのですから

さ!笑って笑って!

その素敵なあなたを大きな鏡に映して
あなたがあなたらしく在ることを
褒めてください

素敵な週末をお過ごしください
私もそうします