電磁波のメッセージと感謝

最近電磁波のことをちょこちょこ
気にされる人が多いのだなと
感じるようになりました

防げるなら防いだ方が
いいかもしれませんね

あまりにも無防備に受けていると思いますし

でも、携帯電話にしろ
テレビにしろ電子レンジにしろ
とにかく電子機器がたくさんあります

電磁波をあびない暮らしは
現代社会ではなかなか難しくなりました

人によっては本当に
体調に支障をきたす人もいます

でも思うんです

感じるというか
そう言ってくる感じがあります

決して悪いモノではない

私たちに必要なものが
私たちに来ているだけ

健康がいいというのも

では何のために?

何のために生きる?

子どものため?

では子どもが巣立ったら

何のために健康でいます?

さてあなたは何のために
生きますか?

それは現代日本人に決定的に
足りないことかもしれません

気づかずに石ころに引っかかって
倒れかけそうになったり

電車に遅れたり
信号に引っかかったり

急に雨に降られたり
鳥のフンが落ちてきたり

ツイてないのでしょうか?

不幸なのでしょうか?

今の私に必要なことが
起きたのだと思います

信号に引っかかってくれて
気づくことがあったかもしれません

つんのめったから
足元をもっと見るように
なるかもしれません

もしかしたらメッセージ、、、

なんてことも十分あります

私はむしろありがたい
メッセージだとおもっています

電磁波が苦手な方はもちろん
何らかの対処がなければ
生きるのが大変かもしれません

見えないモノが見えてしまう人が
大変なのと同じかもしれません

鈍感な人たちは気付きません

敏感なことはもしかしたら
うまく使えるかもれません

感じる能力は
特に芸術的なセンスが
抜群だと思います

AIが色々やってくれる世界では
人間に残されたことは表現することぐらい

とすると、その感じる感覚を
表現してみるといいかもれません

誰もが芸術家です

難しくはありません
表現者としてのあなたに
上手いも下手もありません

全てが神々しくて
この世界の一瞬一瞬が
気絶するほど
美しいのですから

あなたにしか捉えられないこの世界を
あなたから教えてもらいたいです

心を鎮められる部屋
静かに瞑想できるような

静かに精神を落ち着けられるような
場所があればいいかもしれませんね

自然素材や本物の素材であれば
あなたの心を鎮めながら
上手くすごせるかもしれませんね

その素敵な世界からのメッセージを
シムコノイエは大切にしています

溢れ出る奇跡の瞬間にありがとう
読んでくださるあなたにありがとう


素敵な暮らしをしてください
今日もありがとうございます