【動画】おとぎの世界のひな祭りWS

先月のワークショップ動画ができました!

シムコノイエのデザインを
映像にしたらこうなりました

心地いい音楽と
優しい時間
心根の優しい家族に

本当に嬉しかったです

薪ストーブの優しい炎の
ゆらぎに癒されながら

アットホームな雰囲気の中
心優しい皆さんが
集まってくださったこと

こんなにも素敵な人たちが
近場にいらっしゃったんだと
改めて感動させられました

ひな人形を削るのも
だんだん子どもたちが飽きちゃったりww

でもお母さんたちが意外とハマって
集中して修行のようでしたが
とても楽しんでくださったようでした

本物の木っていろんな優しさがあります

削る音も優しくて
耳触りが良くて

手触りも優しくて
あったかい

何だかわかんないけど
ほっこりあったかく
優しい気持ちになります

木に触れている時に
しかめっ面している人はいません

今がどんなに辛くても
その毎日を楽にする暮らし

楽はラクなだけでなく
楽しいの「楽」です

楽しい毎日をおくれたら
今よりもっと笑顔が増えます

あなたの笑顔がふえたら
家族みんなが笑顔になります

美しい暮らしにようこそ
諫早長崎でもそんな暮らしができます

家はただ今の間取りより
広いところを求めるだけではありません

家はあなたの可能性を広げていきます

少なくともシムコノイエは
あなたのやりたいことを
実現できる家づくりをすすめています

あなたとこのページで
出会えたことに感謝いたします


今日の出会いにありがとう
素敵な暮らしをしましょうね!