がんばっているあなたのための家

シムコノイエは思います

あなたがもっと自信を持てる暮らし
そんな家なら作りたいと

あなたがあなたに
自信を持って欲しいから

あなたが自分のことを
もっともっと好きに
なって欲しいから

自分のことを好きではない人が
どうして他の人を心から
好きになれるでしょう?

どうして我が子を本気で
好きでいられましょう?

みんな幸せになっていいのです
みんな幸せはすぐそばにあります

あの人のキラキラした投稿も
他人の成功事例も
あなたには要りません

自分を好きであれば
そんなまやかしに
悩まされることはありません

あなたは自分が気づかないくらい
ずっとずっとすごいことをやってきました

誰にでもできることと
思うかもしれません

でもあなたはそれをやったのです
たとえ小さなことだったとしてもです




小さすぎてもしかすると
あなたはその事に気づいていません

あなたの場合と
あの人たちの場合は違います

あなたはあなたの立場で
一生懸命やっています

もっと自分を褒めてください
もっと自分を誇ってください

あなたがもっと輝く家を
シムコノイエはカタチにします

あなたに自信を持って欲しいから

日本人にもっと自信を持って欲しいから

世界中の人が日本を大絶賛しています
知らないのは日本人だけです

そして長崎のことを
日本各地の人が一目置いています


でも長崎県に住む人はその事を知りません
もったいないですよね笑

私たちの生き方に胸を張りましょう

あなたのやってきたことに
胸を張りましょう

シムコノイエの家づくり

私はこの長崎諫早が来るべきときに
世界の中心になると思っています

世界中の人が羨むような
素敵な暮らしを見せてあげましょう

新しい日本を作るのは家庭から

家庭を形作るのが家ですので
その家をシムコノイエがデザインし
素敵なあなたがそこに住んでいます

あなたの好きに暮らしましょう
あなたの好きを大切にしましょう

そしてそんな家族が
安心して暮らせる家を
シムコノイエはここ長崎諫早を
中心につくっていきます

今日も明日も好きな私を大切に
あなたのやさしさにありがとう