プラスチックもビニールも悪くない?

本物というもの

別に自然素材だけではありません

鉄も本物には重みがあります

石には石の重さがあります

プラスチックにはプラスチックの

紙には紙の良さがあります

そしてそれぞれの素材に
弱点もあります

完璧なものはありません

思うのは
本物としてのたたずまい
プラスチックらしさ

ビニールにはビニールらしさも

タイルにはタイルの焼き物のらしさ

もちろん木には木らしさも

バラなのに桜のマネをしても変ですよね

ひまわりにはひまわりの良さがあります

それは人間も同じ

あなたにはあなたの良さがあります

他の誰かにムリしてならなくてもいいと思います

あなたはあなたのままでいいのです

同じように
あなたの家族もそれでいいと
そうシムコノイエは思います

誰かよくわからないけれど
イメージさせられる幸せよりも

あなたにとって
あなたの家族が
「しあわせ」を実感できる
そんな暮らしがいいと思います

あなた自身も本物です
本物をたのしみましょう

ご家族で遊びにきてください
あなたと直接会えるのを楽しみにしています

↓↓↓↓