花祭りと日々祈りと感謝の家づくり

遅ればせながら
花祭りの甘茶を
シッダルタ王子様に
かけさせていただきました

写真はごめんなさい汗


素人のアシスタントに
撮ってもらったので
思いっきりシッダルタ王子に
花や柱が被っております汗

花って素敵ですよね

飯盛ではお花を栽培していて
朝から畑の方に行くと
花を積んだ軽トラとか
バンがいてとっても可愛いんです

花は人間より遥かに高貴で
だからこそ花をたむけますし
部屋に飾るだけで空間が豊かになります

草だってそうです
石もそう

動物も虫たちもそうです
だからペットたちに
惹かれるんですよね

遥かに私たちより実は
高貴ではるかに賢くて
勘がするどい!

森から切り出された木材もそうです
部屋の中で使われる自然の素材も
決して死んでいません

ずっと生きていて呼吸しています
あなたの暮らしを優しくサポートして
あなたのことを見護ってくれています

幸せは見た目だけじゃダメ

見た目がオシャレな家を
手に入れたら幸せになるわけでもなく

他の人にマウントとっても
空しいだけです笑

オシャレだったり美しいのは必須
当然そっちがテンション上がります

全てに日々感謝の暮らしが楽しい!

その上で日々感謝
祈りがある暮らし

そんな暮らしが今の日本に必要だと
シムコノイエは念います

P.S.さてさて、1週間前なんですが
ほぼこいのぼりイベントも
埋まってきてしまいました

↓↓↓↓

残り枠は少ないですが
あなたと直接お会いできることを
楽しみにしています

感謝と愛を込めて
ありがとうございます