貴重な木材を捨てるよりも笑顔に

続々とお取り置き予約が
はいりまして、、、


追加増産したのですが
早くもほぼ完売してしまいました

いま念のため
もう少し作れる材料が
あるかどうか確認中です

レアな木材でつくる積み木たち


実はたくさん作るなんてできないんです

なぜなら貴重な木材を
材料として使ってるためで、、、

家具の材料である貴重な木材


家具の材料としては
サイズが小さすぎて
使えないものだったり


でも単純に捨てるよりも
こうやって加工して
みんなが幸せになればと
シムコノイエは考えます

大きなものよりも、
小さい方が飾りやすいですよね

玄関の下駄箱の上の
ちょっとしたスペースにも
飾ってもらいやすいサイズで

そんなことを考えながら
ちょっと可愛くデザインして
小さな子はもちろん
大人も笑顔になるような
なんだか優しい雰囲気を求めて

先着で激レア兜プレゼントも?

そうそう、このカブト
実はもう2種類あるみたいですよ

あることをしてもらえたら
ゲットできるようです

参加されるみなさま
お会いできることを楽しみにしております

それでは今日はこの辺で
週末も晴れたらいいですね!
おやすみなさい