のびのび育てる家づくりと積み木

組み合わせが自由なこと

子どもたちは喜びます
いろんなことを子どもたちは
自由に発想して自由に遊びます

こいのぼりになったり
ワニになったり
カバっぽかったり

新幹線みたいにあそんだり

限定しない方が私は好きです

子どもたちの将来に対しても
限定はしたくありませんよね

のびのびと育ってほしいです

「これはこうだから」
と限定してしまっては
新しい発想は生まれません

常識外れでちょうどいい

絵だって上手い下手はテクニックの話

子どもたちの方が大人より
魂に訴える絵を描きます
上手下手ではありません

イキイキしていて
面白いものを作りますよね

ホント、自由でのびのびしたものには見惚れてしまいます

家での生活ものびのびと

あれもダメこれもダメよりは
のびのびと好きな時に好きなことができたらいいですよね

お隣さんに気を遣う暮らしを
子どもたちに強いるのは
なかなか難しいですしね

スイッチが入ると声も大きく成るし
ドタバタ走り回るし
がちゃんがちゃんうるさいし

一軒家なら自由に好きな時に
騒ぐだけ騒いでも大丈夫ですw

しかも最近の窓は断熱気密性能が
高いおかげで防音性能も高くなりました

家の中でうるさく遊んでいても
お隣さんから苦情が来ることもありません

好きなことを好きな時に好きなだけ

シムコノイエはそんな
ワガママな暮らしを提案します

素敵な1日をお過ごしください

P.S.こいのぼりワークショップも
残り2席ほどとなったようです

二度も増産しましたが
もう完売します
気になる方はお早めに
↓↓↓↓