日頃からの備えあれば憂いなし?

地震がまたありましたね

今度は四国の方ででしたので
九州もところによっては
結構揺れたようですね

なんだか地震があちこちで起きているので
やっぱり心配ですし怖いですね

長崎はノーマークなだけに
ホントに起きたら大変なことになります

家族内でも話し合っておきたいですね

もしもの時はどこへ逃げるか
家の中ならどこが安全か

日頃から備えておけば少し安心

いざとなった時に慌てないように
備えあれば憂いなしです

さて、週末は「こいのぼりイベント」
下は0歳児から参加されますよ

おとなもこどもも
楽しい時間を過ごしましょう!

たくさんの想い出を作りたいですね!


その思い出の一つにシムコノイエがなったらいいな

あなたにとって素敵な想い出となりますように

今日は短めに終わります
それでは良い一日を♪