親子でこいのぼりの積み木づくり

はじまりました!
こいのぼりイベント

明日4/21の分で少しまだ空いています
タイミングが合うならどうぞ!
↓↓↓↓

少し雨模様でしたが
心地いい室内で楽しく
こいのぼりを作れました

今日は面白い話題で
盛り上がりました♪

こいのぼりって意外と
苦手な人もいますよね

あのウロコ(笑)

たしかに高級品になればなるほど
伝統工芸的になります

美しいとも言えるのですが
もしかするともっともっと
シンプルでさらりとした雰囲気の
こいのぼりが大空をそよいでいるのも
美しいかもしれませんね

今日もちびっこたちがたくさん♪

生後5ヶ月ぐらいの小さい子も
抱っこさせていただきました
かわいいですね

ちびっこたちは最後に積み木を組み立てて
チェックしてくださいました

触れるこいのぼり
触れるおもちゃ

大人も子どもも
かざって楽しいですよね

あなたの幸せな暮らしをデザインしたいから

シムコノイエは家単体だけ
出せばいいと思っていません

子どもたちに誇れる家
学生たちにも自慢できる暮らし

かっこいいものを作るのは
難しくありません


一番難しいのは暮らし方

幸せのかたちを作ることです

そのカタチをシムコノイエは
星詠みなど運に
味方してもらうカタチで
家づくりをしています

今から家を作る人も
すでに作った人も
お孫さんがいる人も
みんな楽しく参加されています

明日も一部時間がまだ空いています
迷っている方はどうぞ

明日で終わりです

↓↓↓↓