パーティなニャンコ七赤と子どもたち

お庭でパーティ

非日常になると
俄然子どもたちはイキイキ!

もうその日は朝からソワソワ
そしていつも手伝わないのに
自分たちから色々と手伝ってくれます

青空の下で食べるご飯って美味しいですしね!

何よりみんなで
ワイワイするのって
超楽しいです

七赤の人間はみんなで楽しく
美味しく食べることで運勢もあがります

おいしいおいしい!
何を食べても美味しい!と

どんな時にも楽しい楽しいと!

まぁ無理はしなくても
楽しいことに敏感な七赤なら
居心地のいい暮らしの空間を
作るだけで運は勝手に上がります

七赤なのに気持ちよくない部屋は
体を壊しますし、多分その場に長くいられません

体が拒絶反応を起こすので

まるでニャンコですね

心地いいところを知っていて
移動しながら特等席にいます

なんとも人懐っこくて
愛嬌があって憎めない

どんな星の子も大なり小なり
小さい頃は嬉しいことがあればはしゃぎます

大人になってもはしゃげるのは
七赤とか限られた人たちww

でも思うんです


どんな星の人もはしゃいだほうが楽しいって

たまにはそんなはしゃぐ日を作ってみてください

あなたの居場所をデザインすること

そして家の中には
居心地のいい居場所を作りましょう

あなたの居場所を作ります
それが私の天職でもありますから

素敵な暮らしをあなたと
作れることを楽しみたいと思います

それでは良い一日を