私らしい暮らし🟰?

改めて聞きたいことがあります

心地よく住むということ
やってますか?

ちょうど今週は新月になりました
西洋的には牡牛座の新月

星の動きは今とてもいい感じで平和です

牡牛座なのでモノやお金に関しては
行動にいい時期ですね

自分の好きなもの

テンションの上がるものや

お気に入りのもの

そんな自分が安心して住める部屋や
暮らしを目指すのもいい時期です

ただ、貯めすぎ、溜め過ぎはやめましょう

何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」で

やり過ぎはよくありません

あくまでもあなたにとって

心地いい状態

気持ちいい状態にしましょう

不安な気持ちで行動しても
不安が増長するだけです

何もプラスにはなりません

あなたの普段の暮らしを
見つめ直した時に


もしも不安由来で動いていたら
ちょっと変えてみてください

ほんのちょっとしたことでもいいです

居心地のいい暮らし🟰私らしい暮らし

私らしい暮らしの始まり

この言葉の本意は

気持ちよさや居心地の良さにあります

自分に正直にいきましょう

あなたの心が悦ぶことを
大切にしてください

あなた自身を大切にしましょう
家族や他の人に優しくするためにも