どっちの家で暮らしたいですか?

どっちがいいですか?

どんよりした気分の家と
明るく爽やかな気分の家

どっちがいいですか?

あなたがあなたらしく暮らせる家と
ムリして周りに合わせた生き方の家

言葉に表すと結構キツいですねww

でも、きっと素敵な暮らしを選ぶはずです

誰が好き好んで
ドヨーンとした暮らしを
選ぶもんですかww

牢獄のような家を
選ぶ人はいませんよね

でも生活していると
楽しいことばかりではなく
きっとキツいことも沢山

辛いことも時にはあり
悲しいこともあるし
悔しいことも怒り狂うことも

そんな人生の舞台としての家
子ども達にとっては自分の小さな時の
想い出がつまった家です

ネガティブなことを
引きずってばかりだと
どんなにキレイめな家に住んでいても
ドヨーンとした家になります

シムコノイエが目指すのは
あなたがあなたらしく暮らせる家

もちろんあなたらしさとは
怒り狂うあなたではないですよねww

優しく微笑んで
あたたかく包んで

そして家族にもあなた自身が
癒されている存在

そんなあなたとあなたの家族が暮らす家

そんな暮らしを実現しましょう
あなたらしく暮らせますように