臆病で楽したいので未来が知りたいw

自分はそんな型にはめられたくない!
と思う人もいます

それもいいでしょう

毎回毎回何が起こるかわからないのが
いいのかもしれません

でも私は、、、臆病なので
自分のこの先を知りたいと思います

臆病でできるだけ
楽したい(笑)ので
何が起きるかを知っておきたい
と思ってしまいます

起きたことに一喜一憂するのって
しんどいというか、、、

例えばスタントマンは
車が飛び込んでくるのを
知っているのでケガをしません

それと同じようなものだと思います

星から今からの傾向などがわかっていたら
飛び込んでくる試練も安心して対処できます

でも不思議なことに不幸なことは起きません

起きていることは今の自分からすると
大変なことかもしれませんが
今の私に必要なことが起きているに過ぎません

出会う人も出来事も同じです

今出会う人は
あなたにとって
縁が繋がった人たち

切れる縁もありますが
つながる縁もたくさんあります

決して不幸な未来へ進むものではありません

未来は選べます

今ある身の回りの世界は
あなたが欲したもので出来上がっています

意識的か無意識にか
あなたが求めた世界が
現実化したものが今の目の前の世界です

それだったら明るい未来を選びたいですね

あなたの「好き」を大切にして
あなたの幸せをカタチにした暮らしに

シムコノイエはあなたの描いた理想の暮らしを
現実化するお手伝いをしています

素敵な家で素敵な暮らしを手に入れましょう

そして今日も素敵な一日をお過ごしください