自然素材の暮らしの気持ちいいこと

やっぱり心地いい

踏み心地の良さは
天然無垢材の床が絶対にイイ!

ゴロゴロしたくなるし
実際ゴロゴロしたら
本当に気持ちよくて
大の字で寝っ転がって
そのまま幸せに転寝もzzz

外はジメジメしていても
室内はカラッとしているのって
これからの蒸し暑い季節ではとても助かります

湿度は塗り壁がコントロールしてくれるし
乾燥しすぎて加湿器を使うなんていう
可笑しなことにはなりません

より自然により私らしく暮らしましょう

今よりちょっとだけ自然に
今よりちょっとだけ優しく
そして今よりもっと私らしく

自然なあなたが一番ステキです

きっと周りの人からも
そう言われていると思うし
口には出さなくとも
みんなそう思っているでしょう

あなたらしさを実感してください
そんなあなたらしく暮らせる家で
ムリなく自分らしさを手に入れてください

ゴロンと昼寝しながら
あなたらしく暮らしましょう

今日も良い1日を