占い好きの気づきの始まり

所詮は占いだから、、、

いい内容だけ信じるようにして
悪い内容は気にしないようにしています

占いに少し興味がある人は
そんなスタンスが多いみたいです

でもそもそも何で
悪い内容なんでしょうね?

災難?でしょうか?

事故に遭うのは確かに
災難かもしれませんが
事故に遭って気付かされることもあります

しばらく入院することになったら
その不便さに普段の生活で如何に
自由に動けたかをしみじみ味わうことにも

絶食とか食事制限があると
普通に好きなものが食べられることが
どんなに幸せなことかに気付かされます

災難とか不運とかありません

不運とか災難とかを語るって
それって後ろ向きな生き方ですよね

自分が不幸で不幸でツイテなくて
ツイテなくて最悪でサイテーで、、、

そんな人に運が回るものですかww

側から見るとわかりますよね

そんな人はずーっと不運と共に
不安や不満と一緒に暮らします

いますよね口から
そんな言葉を発している人

なるべくなら一緒に
いたくないと思います

それは当然です
とてもとても運気は上がりません

気づきがキメ手

さてそんなワケで気づきが
大切だとシムコノイエは思います

毎日が気づきでそんな毎日に
驚きと悦びがある暮らしが
自然と運の良さを運んでくれます

ぜひ今日の出来事を
気づきに変えてみてください

きっと今日がステキな1日に彩られます

明日も新たな気づきで
ステキな1日にしましょうね

それでは have a nice weekend!