アフターに来てくれない家づくり!?

きてくれないんですアフターに、、、

と、全く知らないお家なんですが
知り合いから頼まれて見に
行くことがたまにあります

訳を聞くと

「倒産してしまった」
「廃業してしまった」


というところもあれば


築浅のところでは
「アフターにきてくれないんです」と
言われるところも!

水廻りが壊れて連絡したけど
なかなかきてくれなくて
もう諦めました、、、
と聞いて悲しくなりました

何ででしょうね

建てるだけ建てて後の補修とか
修理関係はまったく見ないなんて、、、

新築で忙しいのかもしれませんが
建てて終わりではないと思うんです

かなしいなぁ、、、と思いました

シムコノイエは仲良しの関係が好き

シムコノイエは変わっているところなので
万人にはウケないかもしれません


でも建てたところとは
いまだに何かしら繋がっています

祖父が建てたところや
先代の父が建てたところなど
もう築年数も50年以上のところもあります

見学にあなたと行くことも可能です

私がお世話になったところは
もちろん繋がっていますし
断熱された家の気持ちよさを
体感してもらうために
計画中の方とお邪魔することもあります

ショールームとか
新築見学会とかは
いつも綺麗ですが
それって最初だけですしね

むしろ10年経つとこうなりますとか
20年でこうなります

といったこともお伝えできるのが
シムコノイエの強みとも言えますね

あなたとも素敵な暮らしを
一緒にできたらいいですね


末長くご一緒できたら私も嬉しいです

素敵な暮らしを始めましょう
シムコノイエがお手伝いします