単調な生活をダイナミックにするデザイン

階段ってただ上るだけではなく
その姿形も存在感があります

普通に考えるとシンプルで
よくあるタイプのカタチがいいでしょうね

でもたまに、こんな階段も
面白いかもしれませんね

不思議な階段を学生が作ってきました

なんかよくわかんないけど
ダイナミックでカッコいい!

美しさがないと暮らしは
つまらなくなります

単調になりがちな普段の生活

そんな中に美しい瞬間が訪れるだけで
普段の単調な暮らしは一変します

一筋の光が室内に入り込んできた瞬間

ふわっと風が吹いてカーテンが動く瞬間

色んな瞬間があると思いますが
この階段はふとした瞬間に
違った顔を見せてくれます

普通じゃないからこそ
その姿形が作り出す陰影や風、
不思議な場の雰囲気を作り出して
日常に刺激を与えてくれそうです

単調になりがちな暮らしに
そんな刺激あるエッセンスは
忘れないでください

人生が豊かになってくること請け合いです!