部屋の中での癒され方と生まれの関係

あなたの癒され方ってどんな感じですか?

人によって色々ありますよね

静かに部屋にこもっていたい人

カラオケにいって歌って踊って発散する人

みんなで飲んで癒される人

キャンプで一人炎を見ながらリラックスする人

どんな癒され方をしようが
そこは空間の中

たとえそれがアウトドアだったとしても
環境、そんな空間の中にしか
私たち人間はいません

普段の暮らしの中でも同じことが言えます

キャンプまでは難しくても
それでも家の中で癒されるには?

カラオケに行けなくても
家の中でできることは?

できることは色々あります

そしてその癒され方と
あなたの生年月日と
関係しているとしたら
どう思われますか?

不思議かもしれませんが
そんなことがあります

家を作るならあなたが癒され元気になる家に!

何気なくただ作る家と
あなたが元気になる家と
どちらに住みたいですか?

運気が下がる家と
運のいい家とだったら?

当然答えは決まってますよね!

知らず知らずのうちに下がっていくより
上がっていってくださいね

まだ説明途中のセミナーページですが
こちらから七夕イベント予約へと行けます

↓↓↓↓