カラフルな色使い自然素材の壁

自然素材といっても
単調で渋い昔ながらの
色だけではありません

シムコノイエは淡くカラフルな色がキーワード

それぞれの色がもつ星の力を活かして
心地よい室内空間を作っていきます

スタジオでは、
お客さんと壁の色と
星の話で盛り上がったり
それぞれの壁の仕上げの
雰囲気の違いを触って確かめられたり

みなさん言われることは
「あ〜、やっぱり触れた時の
感覚が優しいんですね!」

そうなんです

冷たすぎず
ツルツルというわけでもなく

ホント生きているような優しい肌触り

今の時期の梅雨の湿度の高さも
かなりコントロールしてくれています

外はむわ〜んとした湿度ですが
室内は割とカラッとしています

この割とカラッとが気持ちいいというか

エアコンは必要以上に
カラカラにしてしまいますが
自然素材の室内はその辺りのさじ加減が絶妙です

さすが呼吸して生きているだけはありますね

生まれの星にあわせた色と
あなた好みの仕上げであなたの家も
パワースポットにしてください

たまらなく楽しくて
やり甲斐のある毎日を
子どもたちと一緒に
やっちゃいましょう!

それでは素敵な1日を!