涙の先の未来のあなたへのデザイン

あることで今日は涙が止まりませんでした
ある映像をみて涙が溢れて来ました

分かってはいたけど
自分ではどうしようもないもの

でも見て見ぬフリなんてできないから
やっぱりそこを大切にしていきたい

本質はそこにあるから

何で「家を?建築をするの?」

だって、だれも人の幸せに
コミットしていこうと
しないじゃないですか

責任取れないし

でも、そんなことないです

星があなたにささやいているから

星が私にささやいているから

だから人は出会います

そんな出会いを大切にしたい

あなたの星のささやきを元に
幸せのカタチや暮らしを
デザインしたいから

だってあなたやあなたの家族の
才能が開くなら
私は手伝いたいと心底思います

その才能を開かせる家でありたい
疲れた体や心を癒す家でありたい

あなた自身が自分に
自信を持てる家でありたい



たとえ見た目が普通でも
その裏には膨大な量の
デザインコードを元にして

あなたの生まれた日のコードを元に
あなたがのびのびと幸せに生きる家をと

もっともっと星に
コミットしていきます


それがみんなの幸せになることに
確信を持っているから

一般ウケしないとかよりも
目の前にいるあなたを大切にしたいから

高くてもその価値がわかる人に
出会うべくしてであったあなたに
あなたの家族のためにと

素敵な1日を過ごしましょうね!

↓↓↓↓