七夕セミナー1日目終わりました

今日は初めての試みで
いつもやっている星詠みと家づくりを
本格的につなげたセミナーを開催しました!

ドキドキでしたがお子さんの
成長やご夫婦の仕事や人生が
うまくいくように考えると
なくてはならない「知識と技術」だと
理解していただいたかなと思います

黒い家が実は人を選ぶ話とか
土地に相性があるなんて
普通は絶対知らない事ですしね

知らないから苦労するってことは
本当に多いと思います

頭でっかちな人ほどあるのですが
こんなふうに言われます

「でも運とかコントロールできないじゃないですか?」

なんて言われますが
大きな勘違いだと思います

だって「できますもん」

それは「単にやり方がわかっていないだけ」

もちろん運がいい人が中にはいます
運が悪い人は実はいません

飛び抜けて運がいい人がいるだけです

誰だって運がいい方がいい!
と思うでしょうけど
それが自分にも手にできるなんて
思ってもいないはずです

それに運のいい人生を送るには
運のいい家が必須なんです

だからシムコノイエは
「運のいい家」にこだわります

現代人が鈍感になっているだけですが
平成生まれの人たちには
受け入れやすいかもしれません

ヒミツは「ありがとう」

これ、昭和の人たちには
意外とできないことだったりします

あの時代は小っ恥ずかしかったりですが
今の平成生まれ令和育ちの人たちには
割とすんなりと響いていると実感しています

だから昭和の人たちには
理解されづらいものです


物質的な豊かさではない豊かさを
平成の人たちは持っています

だから「ありがとう」という魔法が使えてしまえます

理想の家と一緒に
家族との理想の暮らし

幸せな暮らしと人生を
両方取りしてください

七夕セミナーは8月もやります
だって本来は今の暦で
8月が七夕ですからね!

来月初めの分も
お申し込みいただけます!


「運がコントロールできるものだったなんて!」

きっと驚きです!家づくりも運を味方につけられたら
幸せになるのは当然ですよね

どうぞいらっしゃいませ

↓↓↓↓