あなたにとっての快適な暮らしを

それにしてもよく雨が降りますね

梅雨ですから仕方がありませんが
なかなか洗濯物も乾かず、、、

ジメジメしている上に
最近は気温も高くて
動くだけで体力を奪われそうです

家の湿気は気をつけておいてくださいね

エアコンがなければ暮らせない国になりましたね
さすがに使わないと熱中症になりそうです

シムコノイエスタジオもさすがに
この季節はエアコンを使っています

晴れていたら窓を開けて風が通るのですが
この季節の激しい雨だと開けられませんしね

自然素材を大切にしていますが
何がなんでも自然に、、、
というわけではありません

あなたにとって快適であること
「気持ちいい」ということが大事です

自分の気持ちに正直に過ごしてくださいね

それでは今日はこの辺で
素敵な1日をお過ごしください