地域学校活動の会議も楽しく

九州北部地方はなかなか雨が降っていますね

本州西日本や四国でも雨がひどくて
被害があちこちで出ているようで心配ですね

あまりひどくならないことを祈っています

さて、今日は建築や星の話ではなく
地域活動の話です

といってもただ、うちでPTA広報の
会議をやってましたと言うレベルのもの

それにしてもお母さんたちの熱意は
本当にすごいですね

子をおもう母親であり
他の家の子も我が子のようにおもう優しさ

素敵です!

その姿に学ぶことがたくさんあります

自分だけでなく他の人のために
動けるってとてもとても素敵ですよね

なかなか誰も彼も
できることではないとしても尊敬します

そんな広報部メンバーの皆さんのために
シムコノイエは場所を提供しています

ゆったりとリラックスできる場所で
楽しく会議をしながら充実した広報紙ができればと思います

それでは素敵な連休をすごしましょうね

Have a nice holiday!