雨上がりの花たちとあなた好み

もうそろそろ梅雨明けでしょうか

先日雷が鳴っていたので
もう梅雨明け間近だと思います

雨がよく降った後なのでムシムシしますね

おかげで植物たちは
グングン元気に育っています
畑の草たちも元気ですね

気づくと花たちも変わってきて
夏が間近に迫っています

そこに花があるだけで
なぜか気持ちいいですよね

ほんのちょっとでも小さな花瓶に
花があるだけでその場がとても
優しくなるし華やかな雰囲気になります

オシャレな感じにならなくても
なんとなくあなたが心地いい感じに
なればいいと思います

無理に気張って設えるよりも
今のあなたにとって優しく
いられるような雰囲気で

シムコノイエはそんな家で
リラックスして暮らせる環境が好きです

もちろん超絶カッコいいのが
好きな方にはそれを


もっとゆるくて
優しい雰囲気がいい人には
そんなぬるーい(褒め言葉です)空間をどうぞ

フツーにワイルドに伸びきったラベンダーたちww

あなたにとっての気持ちいい暮らし
心地いい空間がいいですね♪

素敵な夏を迎えましょう