相性が悪いとダメなの?

もし相性が悪いと言われたらどうしますか?

誰かに言われたからと
諦めるレベルのものでしょうか?

もし諦めるなら
それくらいのもの

大したものではありません

でももし諦められないなら
精一杯その対象と向き合ったらいいだけです

親子の相性とかありますが
相性が悪いとかはありません

少なくともシムコノイエは
相性が悪いとは思いません

それは育ててくれる相手だから

人間的に素敵な人に
育ててくれる人たちが
相性に関係しています

相性は人間だけでなく
土地でも建物でもあります

でも同じようにあなたを
育ててくれるでしょう

立地条件が良くない
ところだったとしても
その土地と出会ってしまって
住むしかないのでしたら

それはやっぱり出会いの
ご縁かもしれませんね

避けようがないこともたくさんあります

あなたが結婚したのも
たまたまではなく
好きだっただけでなく

やっぱりあなたの成長には
欠かせない人であったから

もしもシムコノイエと出会えたなら

それもあなたにとって
必要な出会いかもですね♪

私にとってもあなたと
出会えたとしたら
かけがえのないご縁が
あったのでしょうね

そんな大切な出会いばかりだと思います

あなたがお子さんを授かったのも
必然というよりは本当に
奇跡的なことに違いありません

毎日が奇跡の連続

毎日から驚きに満ちていて
だからこそ毎日が輝いています

驚きの連続とも言える
美しい毎日があるからこそ
あなたの暮らしもまた輝きます

そんな輝く暮らしのステージを
シムコノイエは設えます

毎日暑いですね
明日はお休みですが
地域活動に参加してきます

良い一日を過ごしましょう♪

PS.家族の相性もわかる家づくりセミナー
土地や建物の色の相性も楽しく学べます
予約がいくつか埋まってきました
↓↓↓↓