次から次に土用的に

ウケますww

まぁ次から次に今年は壊れますww

今日はまた色々と不調をきたすというか、、、


機械が動かないことから始まって
軽トラのバッテリー上がりまで

軽トラにエアコンは
付いていないのですが
なぜかいきなり止まりました

早朝に倉庫から出した時には
普通だったのですが
8時過ぎに乗ろうとしたら全く
うんともすんとも言わなくなってしまいました

昨日に引き続きまぁ色々と起きてしまいます

でもめげませんww

こんなこともあるんだなぁと
逆に軽トラに乗っていたら
何か起こっていたかもしれません

目には見えないですが
そんな世界からのコントロールが
働いているのかなぁと思わされる出来事でした

家も色々起こりますが、、、

別に気にしすぎることはありません

気にしすぎるほうが病んでいくというか
ネガティブなエネルギーが強くなるので
柔らかくとらえましょう

そっちが健康的でいいのでお勧めです

家もおおらかに♪

家に関しても神経質に
色々心配すると
ロクなことはありません

毎日色々と心配することが
あるとは思いますが
気楽に間取りや雰囲気も
考えたほうが健康的です

明るく朗らかであれば十分です
日々楽しく行きましょうね!

おおらかに日々いきましょう