店主も現場作業を愉しんでいます

ずーっとずーっと小さい頃から
職人さんたちと一緒でした

小さい頃はまだ倉庫で
木を刻んでいて
徒歩で通われている
職人さんたちもいました

よく「社長さんも現場作業を
するんですか?」とか


「大学の先生なのに作業を
されるんですか?」と
びっくりされます

机にかじりついているよりは
動き回って現場でいろんな職人さんと
コミュニケーションを取れるほうが好きです

ただ、たしかに大学がある間は
頻繁に県外にいくためあまり現場作業はできません

今は夏休み期間中♪

そんなわけでガッツリと
現場に行っています

むしろ人手不足な作業を
代わりに請け負って
やっております

現場は暑いですが
夏だから暑いもの

猛暑で異常気象と言われますが
夏に汗はかいたほうがいいものです

夏には夏の暮らし方

秋には秋の過ごし方

冬には冬の愉しみ方があります

今は夏を満喫していると言ってもいいですね!

健康的に汗をかいて
手を動かし足の裏で学びながら
頭で新しいアイデアを作っています

ステキな夏が過ごせることに感謝です♪

それでは良い一日をお過ごしください