美しいデザインを作る諫早のプロたちと

子どもたちの夏休みも終わりになりましたね

この夏休みの間にしかできない
お仕事をやっていました

無事になんとか完了させることができました

コンセプトワークから
かれこれ一年半に渡って
ついにカタチになりました

月曜日の新学期が楽しみです♪

先生方もキャーキャーと
歓喜の声を上げていらっしゃいましたが
きっと生徒さんたちはすごいことになりそうww

その瞬間を見たいところですが
月曜日からはまた別の仕事へと移っていきます

いろんなプロフェッショナルの人たちと

きっと世界一の長さの
いぐさ掲示板を作ってもらったり

特殊フィルムで建具や
枠を作ってもらったり

燃えない天然木の腰壁を取り付けたり
美しい自然素材の漆喰壁を塗ったり

美しい家具を特注で作ってもらったり
そして美しいタイポグラフやグラフィックで
校章などを作ってくださいました

そんなプロフェッショナルな方々が
諫早にいてくださるおかげで
シムコノイエは美しいデザインの
お仕事をカタチにすることができています


何よりクライアントのお客様との
素敵な出会いによって
お互いが目指す美しくて
意義ある空間を生み出せることに
改めて感謝申し上げます

一つの出会いの後に
一つの仕事が終わり
また新たな仕事へと
ご縁を繋いでくださる
神仏の皆様に感謝しつつ

近い将来にあなたと出会えることを
楽しみにしています♪