凛とした空気と雰囲気を家の中へ

ゆったりした時間

おおきなおおきな流れの中に
身を置いてみる

ここも本物の素材で
つくられている特別な場所

凛とした空気が漂い
静寂の美しさが世界を包む

日々の忙しさになかなか
ゆっくりした時間がとれないことでしょう

子供のことに追われ
家事に追われ
仕事にも追われていたら

ゆったりした時間は
なかなか取れないですよね

でもそれでも
ほんの3分でいいから

静寂を味わってみてください

静寂の時

贅沢な時間

日本の家から仏間や
床間がなくなってしまいました

伝統的な形式はいりませんが
何かしら祀ることはやってください

今がアパートでそんなスペースが
ないでしょうが何かしら飾ってみたいですね

どこかに小さなスペースを設けて
凛とした空気感を演出したいですね

ちょこちょここのブログで書いていますが
飾ることってとても大事です

もちろんその方が
エネルギーも集中できますしね♪

凛とした時間を少しだけ持ちましょう
きっとステキな一日になること請け合いです♪