肩甲骨を使って不具合を直して

今日もまたまた暑かったですが
熱中症などは大丈夫でしたか?

うちの庭の植物たちも
シナシナなってしまっているので
一応たっぷりとお水をかけました

そんなこんなしているところで
今月引き渡しのお家でちょいと
不具合が見つかりまして
超狭い床下に潜っています

ヨガをやっていたおかげか
体が割に柔らかくて助かりました

それに閉所恐怖症ではないので助かります

それにしても筋肉痛というか不思議な筋肉痛です

だって狭いから仰向けになって肩甲骨で移動していました

手足で進むなんてできないくらい狭いんです
おかげで肩甲骨周りはいいトレーニングに
なりましたね!

それに基本的には床下には
潜らないのですが時と場合によります

幸せな気で満たされた場所であれば
問題なく床下なども潜っていきます

しかも新築などであれば問題なく潜れます

時間が経つにつれて潜れない場所もどうしてもあります

物理的に難しいことが多いのですが
なんとかなるところもあります

それにしても床下は涼しくてよかったです

床上の室内よりも
床下は涼しくて気持ちいい場所でした

意外ですよねw