オバケの橋とかオバケの建物とか

また新たなパターンが生まれました

どの組み合わせにしようか
ワクワクしています

来週末予定している
ハロウィンイベントの分です

今回は以前にも増して
いろんなカタチにして
楽しめるようになっています

子どもたちは色んなものに見立てて
自由に遊んでくれます

組み合わせるとオバケだけど
バラバラにすると建物や橋といった
構築物になるように

城壁など中世の建物にも見えてきます

組み合わせ方はあなた次第
大人のあなたであっても
創造力を刺激されるでしょう

創造力とか私にはないから、、、

なんて言わないでください

創造力こそがヒトが持つ才能

これからの時代はAIなどに
どんどん仕事は移っていきます

残されたことの一つに
表現することがあります

使わないと眠ったままですが
リハビリして使い始めると
本当に豊かな気持ちになります

毎日の風景が一変すること間違いありません

絵もそうですが
上手い下手は関係ありません

演奏は練習が要りますが

絵は練習というよりは感覚で
写実的でなくても感覚的なものの持つ
不思議な魅力があります

それと同じ

絵心がないから、、、

とか関係ありません

見立てて愉しむのもいいし

無造作に飾っても
なんとなく絵になります

玄関の下駄箱の上に置いて
季節を感じさせる置き物として
使っていただければと思います



今週後半からサイトでの
申し込みを開始予定です

お楽しみに!