偽物より本物が大切な理由とは?

フェイク素材が溢れる世の中

できるだけ可能な限り
フェイクはやめておきましょう?

フェイクとは嘘

嘘は嘘であればいいのですが、、、

嘘はどう頑張っても
本物にはなり得ません

だからフェイクウッドは
どう頑張ってもウッド(木)にはなれません

鉄もコンクリートも
フェイクは所詮フェイク

何よりも自分自身に対して
嘘をつくことになるので
やめましょう

こんくらいでいいや、、、は


自分はこんなもの

と言っているようなもの

自分自身を貶めないでください

あなたはもっと輝けます

あなたの人生は
まだまだこれから

子どもがいても
親の介護があったとしても

兄弟姉妹が仲が悪くても


仕事もプライベートも
大変だとしても

あなたの力は
そんなもんじゃありません

でもあなたを
決めつけているのは
いつもあなた

他の人はあなたを
勝手に決めつけません

あなたが実は自分を決めつけて
自分はこんな人間だと
小さな枠に収まっているだけです

あなたはそんなもんじゃありません

だから自分には
嘘はつかないでください

そして毎日を過ごすあなたの家を
フェイクで固めないでくださいね

本物のあなたには
本物を置いてください

あなたの魂がきっと震えて
やる気や自信がみなぎってくるでしょう

ぜひやってみてください


言っている意味がちょっと
わかってくるとおもいますよ

素敵な秋の夜長を今日もお過ごしください♪