たくさんの方々とお楽しみ様でした

地元のお祭り

「よかとこまつり」が無事に終了しました

今日は昨日と打って変わって
晴れていたのですが風が、、、

風がとにかくすごくて
テントが吹き飛ばされないように
屋根は取っ払って使ったりしました

それでも展示しているものや
フライヤーが飛んで行ったり
なかなか往生しました

それでもテントが飛ばされる事なく
火事などおきることなく無事にお祭りが
終了したことがとても嬉しいです

シムコノイエもメイドイン諫早のブースや
大会実行委員として会場で
たくさんのご家族の皆様と
お会いできて幸せでした!

素敵な想い出の一つになれたらとおもいます

まだまだいろんなイベントが続きます
素敵な秋を楽しみましょうね!