子どもたちは好きに正直!

雪は大丈夫でしたか?

今日は日差しも出ましたが
まだまだ風は冷たかったですね

今、ワークショップ用のサンプルを作ってます

自然素材の木でできたオブジェというか
子どもたちにさわって欲しくて

子どもたちにできる簡単なワークショップを
お父さんお母さんと一緒に楽しむことができたらと思って

試しにうちの子に見せたら
パッと笑顔になって走ってきました

すぐに色々試して木と木を組み替えて
自由に遊んでいました

子どもたちって順応が早いですよね
そして素直

自分の「好き」に正直で
まっしぐら(笑)

「好き」に素直ですか?

大人はいつから「好き」を
置いてきたのでしょう?

好きって大事です

好きなことを後回しに
しなくてもいいと思いますし
好きなことを好きと言わないのって
勿体ないですよね

楽しいことをしても
別に悪いことは起こりません


ストレスを溜めるばかりでは
あなた本来の笑顔がもったいない!


苦しいことをするのはいいのですが
愉しいにもっともっと正直になっていいと
私は思います

愉しいと好きはおんなじです

毎日にもっと「楽しい」「好き」を
優先してみてください

ストーブも楽しいですよ
暖かさも好きです

あなたの好きと出会えますように

ストーブ体験会はこちらから
↓↓↓↓