諫早でストーブ体験会と損しないローンの裏話

こんばんは諫早で環境にも住む人にもやさしい
星とオーガニックxデザイン住宅をつくるシムコノイエです。

今日は風が強かったですね。
うちの旗たちが風で倒されるほどでした。

さて、昨日今日とストーブ体験会でした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今回タイミングが合わなかった皆様、
2月にお待ちしております!

もしくは平日でも連絡をいただければ調整しますね!

今日も程よく外は冬の寒さになってくれた
おかげで室内のストーブでほんわかした
暖かさと対比できてとてもよかったです。

今日もご家族で参加していただきました。

ちびっ子たちは自分たちで割った薪の
焚き付けを自分たちでストーブにくべたり

私たちは、あったかい室内で
断熱の話や、住宅ローンの裏技的な話、
ストーブの前で飲むお酒のおいしさなど
いろんな話で盛り上がりました。

今から建てられるご家族はもちろん
既に建てて10年ほど経ってリフォームや
メンテナンスなど必要なご家族にも
実は有用な住宅ローンのお話は珍しいと思います。

きっと銀行さんも教えてくれないので、
知らなかったら結構支払いで損をする羽目に。

物価も上がって、工事費も上がった今だからこそ
ぜひ知っていてほしい話でもあります。

興味がある方はどうぞお問い合わせください。

また、2月もストーブ体験会を行いますので
ぜひご家族で遊びにきてください。

それでは今日もお疲れ様でした。

ストーブ体験会はこちらから
↓↓↓↓