お金もデザインだと思う

デザインって、、、かっこいいものを
作ることではありません

日本人って
お金の話をするのを嫌うけど
お金の出入りもデザインですよ

資金計画もデザインの一部

美しい資金計画とは
無理のない資金計画

みんな見た目のかっこよさが
デザインだと思っているけど
それだけじゃない

だって実際いくらかかるのか
わからないのって
とっても不安じゃないですか?

この先いったい
いくらお金がかかるのだろう?

子供にいったいいくらかかるのだろう

実際払っていけるのか不安、、、

夢と不安はいつも付かず離れず

でもそれでいいのです

夢が大きければ大きいほど
不安もまた大きくていいのです

でもきっと大丈夫だと思っているあなた

そうですきっと大丈夫

「それで大丈夫だよ!」と自分に言ってあげるためにも
まずは家づくりにかかるお金がどのくらいか
知っていたら心配がいりません

漠然とした状態では
不安ばかりが先走ってしまいますから
そんなあなたを安心させてあげてください

夢をカタチにするのって
意外となんとかなるものですよ

だってみんながやってるんですから
あなたにもできるに決まっています

大丈夫ですよ

あなたの夢がカタチになりますように

今日も良い一日を

NEWS ALL BLOG→

CONTACT

お家のことならなんでもご相談ください。