自然体で息ができる家 そんな暮らし

せっかく住まうのなら
自然な姿がいい
 
 
 
かしこまらず無理せず
今の自分のままに
 
 
 
見せかけだけのかっこよさも美しさも
いつかはメッキが剥がれてしまう
 
 
なにより見せかけなんて
かっこ悪い
 
 
 
 
せっかくだから素の自分でいよう
他の人と違っていい
 
 
 
他の人と同じじゃなくていい
 
 
 
せっかく暮らすなら
自然な私のままが楽だと思うから
 
私は自然のままに姿でいい
 
 
 
傷つきやすいし
汚れやすいし
どうしても弱いけど
 
 
 
でもとっても心地いい
そして私は強い
 
 
 
私は生きている
その証に息をしている
 
 
 
すうーっと吸って
吸い込んだらぱぁーっと吐く
 
 
 
その繰り返し
 
 
あなたが深呼吸するように
私も大きく深呼吸する
 
 
 
 
あなたが気持ちよく暮らせるように
私も気持ちよくありたいから
 
 
 
だから私は息をする
 
 
 
私は生きている
 
 
せっかくなら
呼吸をする暮らしがいい
 
 
 
肌に触れるところは生きた素材がいい
木の香りと呼吸する壁
 
 
 
全ては生きている
 
 
 
私はそんな生きている家で
心優しく気持ちよく暮らしたい
 
 
 
 
ここ長崎は諫早で
 
 
 
シムコノイエはそんな自然な暮らしが好き
自然由来の優しく美しい暮らしを
 
 
 
 
そんな本物の家本物の暮らしが好きな人たちが
もっともっと集まりますように
 
 
 
 
今日もよい一日を
 
 
 

NEWS ALL BLOG→

CONTACT

お家のことならなんでもご相談ください。